SSブログ

馬鹿民主よ!なぁ~にが「国民の皆様方」じゃ!

 過去にココへ来たのは6月25日。それから約3ヶ月・・梅雨が終って三日後に立秋、そして残暑と思ったらスッカリ秋になっていやがんの。それと同時に政権交代もしてしまったな。

 しかしなんだ・・マニュフェストか何か知らんが、選挙前から財源確保の根拠説明をしないと思っていたら、己らが無駄と判断した公共事業やら何やらを片っ端から中止して財源を確保すると言いやがるから呆れたものよ。

 そもそもあのマニュフェストに書かれていることなど非実現的なことばかりなのである。金を出すのであれば必ず入れなければいけないのである。プライマリーバランスが大赤の国が金を湯水の様にバラ撒けるワケがないだろ。

 そこを解からずして、ただ「金上げます~♪」という言葉に騙されて一票を投じる国民も馬鹿ばかり。あの結果みて日本人の民度は中国よりも低いと認識したよ。

 さらに調子こいて「二酸化炭素を25%削減」などとホザきやがったには呆れたぞ。それでなんだ?高速道路は無料ってか?言っていることが矛盾しているぞポッポソーリさんよ。

 25%も削減してみな。モノは作れない、物流は滞る等・・企業活動は抑制されて雇用状態が不安定になり失業率アップ。ガキは子供手当てという給料を貰って親は無職って図も見える。

 よーするにアノ票取りマニュフェストを完全に施行するには国民の多くが犠牲に晒されるということになるワケ。そんな輩を与党ににしてしまったのだよ。

 とは言うもの、あの自民が引き続き与党になったとしても先は見えている。そう考えて馬鹿民主に票を投じたヤツも少なくないだろう。

 しかし鬱陶しいよな・・あのポッポソーリの「国民の皆様方の・・」という枕詞。夕方暇だったので何回言うのか「正」の字で数えたら32回も言い放ちやがるから耳についてしまったワイ。

 何が国民の皆様方だ・・民主の姿をよく見てみな。旧田中・竹下派、そして社会党である。全くの水に油の党が連立組んで話が纏まるわけないのだ。

 社民などショーグン様の国と仲良しこよし。日教組上がりの輿石も居やがる売国奴の集合。
これで拉致問題は消え去るのである。

 とにもかくにも次の山である来年度予算が12月に通るか通らないか?これは霞ヶ関との攻防になるであろう。国家戦略局か何か知らんが、霞ヶ関の役人の脳ミソにあの連中が勝てるワケないのである。

 このオザワ政権、いつまで持つのかね~・・今年一杯か?年度一杯か?楽しみである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。