SSブログ

五輪候補地など一年前から決まっているのだ

 しかし昨夜は笑わせてもらったよ。最初にシカゴが落選、次に東京。そしてリオに決まりyチャンチャンっとな。見事な劇場型候補地選択だったよな。こんなもんIOCか何か知らんが、ソコへ早めに根回ししたものが勝ち。

 んなもん話が出たときから決まっているのだ。長野五輪が言い例だ。

 消去法でいってもリオに決まっている。シカゴや東京は経済不安定と反対派が多い。去年シナで行った記憶が新しいので東京は尚更である。しかも二回目と来たもんだ・・そりゃ仕方ないわな。っとなると欧州と南米が残る・・・一度も開催されていない南米の勝ちというスキームが出来る。

 しかしなんだ・・ハトヤマのプレゼンが環境にターゲットを入れ込みすぎて五輪がぶっ飛んでしまったとも言ってもいいだろう。

 それが故に五輪と環境と焦点がブレてしまった。五輪なら五輪に焦点を絞るべきじゃないか?ったく役立たずな野郎である。A級戦犯モノだ。世界中の笑いものだぜ。

 まぁ、国連総会で25%削減と宣言して調子こいたのは良いが五輪のプレゼンでも利くかと思ったのであろう。こういうアホを「浅墓なバカ野郎」というのだ。

 さてさて・・石原さんが使った150億は都民に還元するというけど、どの様な形になるのだろうな。

 まぁ・・・今この国を牛耳っている野党よりはマシな対策を講じるであろう。国がバカだど地方が賢くなるってか(大笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。