SSブログ

今年はこれまで・・・

 なんだかんだ言って、今年も残り8日。2008年も瞬く間に終ってしまうな。

 今日の午前をもって今年の予定は全て終了。っというワケで明日からは冬休みと言いたいのだが、執筆作業が山の様にあるのでコレを何とかしなければいけない。その前に年賀状を片付けないといかん。

 そういうことで、今年最後の書き込みになる。

 年明けはいつ頃ココへ来れるであらふか・・・

 ま・・年明け一発目が「書き始め」ということにしておこう。例え2月だろが3月だろが。

 今年も愚痴だか何だが解からないことばかり書いてしまいましたが、多々訪問してくれたこと心よりお礼申し上げます。

 来年も宜しくお願い申し上げます。

 大不況元年となりますが、心して2009年を迎えてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。